EP. 550『@あけましておめでとうございます 、其ノ二 - ふるさとの味』 Podcast Por  arte de portada

EP. 550『@あけましておめでとうございます 、其ノ二 - ふるさとの味』

EP. 550『@あけましておめでとうございます 、其ノ二 - ふるさとの味』

Escúchala gratis

Ver detalles del espectáculo

OFERTA POR TIEMPO LIMITADO | Obtén 3 meses por US$0.99 al mes

$14.95/mes despues- se aplican términos.

年末年始に故郷に帰ってふるさとの味を楽しんだ方もいらっしゃるでしょう。

ふるさとの味というものは、変わらない味ではなく、離れてみて初めて輪郭がくっきりするものだと思います。年末に故郷で食べた「大村寿司」という押し寿司は、すでに東京の味に慣れてしまった私には、ものすごく甘いものでした。食文化は日本の遺産です。そしてそれは、一人ひとりのふるさとの味でもあります。

Todavía no hay opiniones